現在の閲覧者数:

マッサージチェア リアルプロ EP-MA73「温感モミ玉」 [日用品・小物]

電気屋さんって、特に用事もないけど、行って見るたびに何かしらの新製品とか新しい発見があるもので飽きないというか退屈しないですね

というわけで、今日はまた新製品を発見してしまいました
Panasonic(パナソニック) マッサージチェア リアルプロ EP-MA73という製品です


8月1日発売という事でしたが、店頭ではお試しすることが出来ました

まあただのマッサージチェアーですけど、試した結果気持ちよさは最高でした

この製品は、好評の「温感モミ玉」 に加え、足裏マッサージ部を温めながらほぐせる 「足裏温感」 を搭載したとのことです

さらに、上半身・足裏・手のひらを深くきめ細かくこねほぐす「トリプル揉ねつ」、首すじまわり・肩甲骨まわり・骨盤まわり・脚まわりを心地よく伸ばす「4種のストレッチ」など、かなり多彩な手技で全身のコリをほぐします

私の個人的な感想ですが、panasonicのマッサージチェアーはモミが強くて私にはちょうど良いと思いますが、人によっては痛く感じる場合が有るかもしれません(強さ調節は有り)


温めるだけでこの違いは目からうろこの発想ですね
しかし、この値段はさすがに購入するのは勇気がいるもので、従来機種EP-MA70も「温感モミ玉」搭載で中々の機能を装備してるので狙い目かもしれません




マッサージチェアは高価で・・・と思っている人もいるかと思いますが(私のことです)
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007こちらの製品、特に腰に不安が有る方はおススメです


電気屋さんに行く機会があったら一度お試ししてみてください
nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 73

コメント 9

kyon

nice&ご訪問ありがとうございました。
パナのマッサージチェア、妹から貰ったんですが、引っ越すマンションに置けないので知人に譲りました(T_T)
クッションタイプを買おうかと思いますが、いかがでしょうか?
by kyon (2012-07-21 21:24) 

marumaru

kyonさんコメントありがとうございます
せっかく貰ったのに残念でしたね
クッションタイプはよく分かりまっせんが、
省スペースのソファーみたいなやつとかが今売れてるみたいですね
肩までは行きませんがAirly Shape は座椅子感覚で使えて良いと思います
by marumaru (2012-07-21 21:58) 

Hide

marumaruさん、おはようございます!
大型のマッサージ機は10台以上買いましたが、ほとんど使わず知人に
持って行ってもらうとか、田舎に送るとか後始末に大変でした、使っても1週間。今でも使われず「部屋の片隅に」静かに休んでおられます。
by Hide (2012-07-22 06:58) 

marumaru

Hideさんコメントありがとうございます
なんともったいない!何で使いもしない物を買うんですか(怒)
仕方が無いので私が1つ使ってあげましょう(なんちゃって)
by marumaru (2012-07-22 11:16) 

sachi

こんにちは(^-^)

この従来型・・・友人御夫婦が購入しましたよ(笑)
かなり気持ちよいらしいですね♪

で・・この骨盤の・・・
家にありますが・・・(母購入)
まるっきり使ってない模様。
だのに、先日、レッグマジックXを購入し、組み立てて・・・と。

組み立てた後、ちょっとやってみましたが、
1分もやれない・・・かなりきついです(笑)
by sachi (2012-07-23 12:49) 

シー

こんにちは^^
訪問ありがとうございました
マッサージ器やなんだかいろいろな器具買いますが、使い切れずにおしまいが多いです(^^:
by シー (2012-07-23 15:45) 

marumaru

sachiさんコメントありがとうございます
この骨盤のやつは私の電気やめぐりの中でも結構お気に入りの部類なのですが、なるほどお蔵入りですか
ちなみに、レッグマジックは家では布団干しに活用されてます

シーさんコメントありがとうございます
話し聴いてると、意外と使わないところが多いみたいですね
私は電気やに行くと必ずモミモミしてもらうので
家にあったらどれだけ幸せかといつも思うのですが・・・
と言いつつ、私の家にも使ってないダイエット器具がいくつかありますね(笑)
by marumaru (2012-07-23 19:13) 

のりたま

コンパクトなFN007は少し前から気になっています。
by のりたま (2012-07-23 23:46) 

marumaru

のりたまさんコメントありがとうございます
これはマッサージとしては使わなくてもちょっとした座椅子感覚で使えると思うのですが(少し弱気^^;)


by marumaru (2012-07-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。