現在の閲覧者数:

贈り物にさくらんぼはいかがですか? [グルメ]

さくらんぼといえば、山形県東根産の佐藤錦

特別な人への贈り物として絶対喜ばれます



私も山形の出張に行くまでは本物のさくらんぼなんて食べたことも無かったですし

缶詰のチェリーぐらいしかイメージして無かったですけど

一度食べたら感動しました

プリッとした食感と程よい甘さとほのかな香りが今までに味わったことの無いものでした

バラ詰めよりも、手詰めの品にこだわるのならこちらがおススメです





前に紹介した、ひでちゃんファームのおススメです

粒もそろっていて、みんなで食べるのならこちらです



いずれも、今の時期にしか食せないものです

一つお試しあれ。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

ツギサー

佐藤錦は美味しいですよね。
わが家では年に一回、一パックを清水寺から飛び降りたつもりで買ってます(汗)
by ツギサー (2012-04-28 09:46) 

marumaru

ツギサーさんコメントありがとうございます
年に一度の楽しみですね
by marumaru (2012-04-28 16:57) 

トックリヤシ

ご訪問&nice、ありがとうございま~す^^
by トックリヤシ (2012-04-28 17:57) 

sakamono

箱の中にキレイに並べられている様子は、アート作品のようでもあります^^;。
こういうのって、美味しいんだろうなぁ、と想像するばかりです。
by sakamono (2012-04-28 18:51) 

marumaru

トックリヤシさん、sakamonoさんコメントありがとうございます
まさにアートですね
by marumaru (2012-04-29 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。