現在の閲覧者数:

みんなのアメカン「サバイバル晩さん会・グルメハイアー」 [テレビ]

雨上がり決死隊がMCを勤める新番組です

新企画、超高級グルメ2品から高いほうを選べ!勝ち抜けば3万円以上の豪華一皿をGET!負ければ…

即退場というこの企画美味しそうなグルメに期待MAXです。



最初は、3000円以上で高いのはどっち?

デ・ニーロが愛した銀ダラ西京焼き vs 田原俊彦おススメ白イチゴのパスタ

WS000068.JPG

正解は、銀ダラが3500円で、イチゴのパスタが7000円でした

ローラが試食するも全く伝わらずCOWCOW多田、ハリセンボン春菜、ピース綾部が退場に



2戦目は1万円以上の2品

スズキのパイ包み焼き VS 泥包み焼き(富貴鶏)

魚のパイといえば魔女の宅急便を思い出してしまいましたが(あれはニシンのパイだったかな)
WS000066.JPG
WS000070.JPG


どっちも手間掛かってそうで旨そうでしたが正解は、

スズキが1万円、富貴鶏が1万5千円でした。

もちろんどちらも高級料理なんで旨そうなのは当たり前ですけどね。

ここで宮迫さんが退場になりました。



最後は、3万円以上の品で対決です。

高級海鮮食材の吸い物 VS 日本伝統の技で作るステーキ

吸い物の中身は、伊勢海老、あわび、ノドグロ、クチコ(なまこの卵巣)なんとも贅沢な具材を使ってます

ステーキの方は、牛一頭から800gしか取れない神戸牛のシャトーブリアンをトリュフで香り付けした物

(なんとトリュフは香りつけのためだけでお別れ!)

どちらも贅沢尽くしの品でした、試食の前田美波里さんもうなりながら何口もおかわりして食べるほど。

正解は、吸い物が35000円、ステーキが30000円でした



ここで宮川大輔、ローラが脱落し

豪華料理を食べることが出来たのは大友康平、高木美保さんの2人


こんなの食べれる人がうらやましい、たぶん一生食べることなんて出来ないでしょうね。
















nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 31

コメント 3

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
みんなおいしそうですが、同時にみんな縁がなさそうですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by Mitch (2012-04-27 22:38) 

麻能

あまりテレビ番組は見ていないようで、この番組もよく分からないのですが、白い苺、有名ですよね!
凄く高級なのですが1度食べてみたいと思っています。
by 麻能 (2012-04-27 23:07) 

marumaru

Mitchさん、麻能さんコメントありがとうございます
こういう高級なのは食べたいと思ってるうちが花ですね
by marumaru (2012-04-28 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。