現在の閲覧者数:

ピカルの定理がお引越し&メンバーチェンジ? [テレビ]

ピカルの定理がお引越し&メンバーチェンジとの事。

土曜11:10~ が 水曜10:00へ放送日移動するらしい。


そしてメンバーについては、ピカル隊卒業という(何でもかんでも最後は卒業なんですかね?)


夏菜さん、大島麻衣さんが抜けるそうで、綺麗どころではあったんですがいまいち笑えるところがなかったんで、正直どうでも良かったです。

代わりの新規加入メンバーは

西内まりやさん
セブンティーンのカリスマモデルらしいですがまったく知りません。
WS000042.JPG


もう1人加賀美セイラさん
カナダと日本のハーフだそうでこちらの人もまったく知りません
WS000041.JPG

で最後に千鳥
こちらは今関西で若手NO1といわれてる(といってもそこまで若くないと思うが)
こちらは期待大ですね、全国ネットではたまに出るくらいで、レギュラー番組少なく見る機会無かったですからね。


ウィジェット型CM動画配信サービス manna [マナ]



  ↓  こちらも覗いてみてくださいね 
http://fanblogs.jp/marumaru3/portal
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。