現在の閲覧者数:

炎の体育会TV[阻止率90%以上!コージーくん2登場] [炎の体育会TV]

第一種目は水泳

2011年世界水泳自由形 金メダリスト テレース・アルシャマー(スェーデン)
WS000025.JPG
対する芸人軍団は響小林、チャド・マレーン、我が家坪倉、宮迫弘行の4人

第一泳者はスタートを綺麗に決めたアルシャマー選手が体一つ分リード
しかし、ターンとタッチの違いでだんだん距離がちじまっていって、アンカー宮迫のところで逆転リードするも
再び追い越されアルシャマーさんの勝ちでした
最後に宮迫さんの言い訳が「前日深酒をしたのでコンディションが最悪でした」最悪の言い訳でした



第2種目は柔道

2005年世界柔道無差別級優勝 新谷翠(31)
この選手のプロフィールを聞いてビックリするのは怪我の多さ!
中でも中学時代に右ひざのじん帯を切りながらも全国制覇という荒業をやってのけたと言う
その後も高校、大学時代と怪我を乗り越えての世界王者とはまさに圧巻です

対するはオテンキのり、前回日本女王の穴井選手に勝ってその強さは折り紙つき
最初から組み手争いでなかなか引き手が取れず接戦、投げも決まらず延長戦へ
延長戦では、投げを仕掛けたのりを押さえ込みに持っていき一本
WS000026.JPG
新谷選手見事な勝利でしたのりさんのコメントでは「強いなんてもんじゃない、岩みたい!」
そして新谷選手のゼッケンに秘密があって、今田さんがテープを剥がすと
「花婿さん募集中」との告知が・・・
WS000024.JPG


そして第3種目、サッカー、ロボキーパー『コージーくん2』
ここまでゴール阻止率100%と鉄壁の守備を誇る

1人目のチャレンジャーはワッキーさん
ゴールの左をゴロで狙うと言うが、僅かに枠をはずし失敗、しかし最速115kmを記録

2人目は、ハライチ岩井さん、フットサル全国3位の実績と言う
なんと蹴る前にコージーくんが反応し動揺する岩井さん、気を取り直し蹴るがこれも枠をはずし失敗

3人目は、元日本代表 岩本輝雄選手、伝説の45mフリーキックはスゴかったが今回はどうでしょう
左隅を狙うと言いなんとなく蹴りだし113kmのキックでしたが危なげなく止められたのでした

4人目は、元日本代表本田泰人選手、鹿島以外のユニフォームは考えられないと引退して5年
コースを狙いたいと言いつつ、左下グラウンダーでコージーくんのわき腹をすり抜けゴール!
見事10万円ゲットでした

最後は、松井大輔選手、現役で活躍している選手の挑戦です
両足で蹴れるというが、左足でのキック右下を狙うがなんと枠をはずしてしまう
だがボールのスピードがコージーくんの反応を上待っているようにも見える
おまけで右足で蹴ったがやや真ん中に入ってしまい失敗だが最速123kmをマーク
現役でしかも世界で活躍する選手は、失敗してもさすがです


第4種目は、スプリットボウリング対決
中山律子からの11人目の刺客は、マッスルプリンセス中山美月選手、365日筋トレは欠かさないと言う
対する芸人チームは、チャンカワイ、マギー審司、岡田圭右
WS000022.JPG
ビートセブンという名のスプリット、先に芸人チームのマギー審司がクリアしプレッシャーをかける
中山選手は7番ピンを倒すことが出来ずあっさりと決着が付いてしまいました



しかし、芸人と言えども過去にスポーツをやりこんだ人が結構いるもので、特に今回ののりさんは
いつものお笑いの時とは全然雰囲気が違って見えて、むしろカッコ良くさえ見えるのは・・・
やっぱりスポーツって良いですね




nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 4

boba

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
by boba (2012-06-20 15:21) 

marumaru

bobaさんコメントありがとうございます
またよらせていただきます
by marumaru (2012-06-20 18:41) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2012-06-21 17:10) 

marumaru

美美さんコメントありがとうございます
またよらせてもらいます
by marumaru (2012-06-22 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。