現在の閲覧者数:

そろそろビールが美味しい季節ですね!ビールの注ぎ方とビアマグ色々! [日用品・小物]

そろそろビールが美味しい時期になってきました。

と言っても、家計が苦しい私の家ではビールはおろか発泡酒でも贅沢なくらいです

で、少しでも美味しくいただきたいのは山々なのでせめて注ぎ方に工夫して見たいと思いませんか?


これで、幾分かは旨くなると思います


もう一つ、ビアマグでも気分出したいところですね

これは1回買えば長々と使えるのでこだわりがあっても良いと思います


九谷焼です。ちょっと大き目のサイズを選べば、350ml缶がちょうどいいサイズで泡も楽しめます



備前焼です。この微妙な色合いと口当たりが良さげで何杯でもいけそうです



有田焼です。星でも眺めながら飲めばいい気分になれるかも、高級感たっぷりでぜひ欲しい一品!


他にもいい雰囲気のがたくさんあると思いますので、探してみるのも良いですね


nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 3

ゆうのすけ

瑠璃色の有田焼 素敵ですね!
青い海が 待ち遠しいです!^^
by ゆうのすけ (2012-05-15 21:06) 

marumaru

ゆうのすけさんコメントありがとうございます
確かに海のイメージも良いですね(^^)
どっちにしろビール飲みたい!!
by marumaru (2012-05-15 21:34) 

haku

そこまで待てないんですよねぇ ^^;
缶開けたら一気に注いで一気に飲んじゃいます (><)
by haku (2012-05-16 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。