現在の閲覧者数:

炎の体育会TV2  [テレビ]

最初のテーマは、「スプリットボーリング」
Pリーガーの長谷川真実選手
WS000053.JPG

コレは岡田圭右のミラクル2連発で芸人軍団の勝利となりました。





次はPK対決「人間vsロボキーパー」ゴールを決めたら10万円!

どんなシュートにも即座に反応するというロボキーパー、超高感度カメラでそのゴール阻止率は90%以上!!

対するは、アメリカ代表選手の面々と宮迫軍団。

ことごとくシュートをブロックするのですが、その動きがかなり笑える


スタジオでその続きがあり、スペシャルverとしてパワーアップ(?)ロボキーパー「コージくん」

今田耕司さんが自腹で10万円の賞金をかけて武田さん前園さんが挑戦したのでした。


本田望結ちゃんがまず試しにけってみます。(メッチャかわいい)なかなかいいキックでしたが反応してます。
WS000054.JPG



本番で武田選手、前園選手がキックしますが、ここでハプニングが起きてしまいました。

前園選手にシュートを決められるのですが、コージくんの顔が重すぎて反応できなかったようで

次回さらに改良して登場するとのこと。

見てるほうは面白かったが、今田さんは笑えない結果となってしまいました。





最後は、くまだまさしvs山本聖子さんのレスリング対決です。

最終ピリオドであの大きいからだの熊田さんを投げそのままフォールして決着したのでした。



次回、アメリカ代表と宮迫軍団とFK対決。楽しみです。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Carrol

他の素晴らしい投稿に感謝します。他の誰がそのタイプを得ることができるか
そのような完璧な書き方の情報私は次週のプレゼンテーションをしています。私はそのような情報を探しています。
by Carrol (2017-09-24 19:51) 

Katherine

あなたのブログの作家を探しているのであれば教えてください。
本当にすばらしい記事があります
良い資産。あなたが負荷の一部を取り除くことを望むなら、私は絶対にあなたのためのいくつかのコンテンツを書くのが大好きです
私のブログに戻ってブログを交換してください。興味があれば私にメールを送ろう。

乾杯!
by Katherine (2017-12-01 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。