現在の閲覧者数:

リアルスコープZ「ホタルイカのカレー」? [テレビ]

リアルスコープZ、今回より新装となってSexyZoneもメンバーととなったみたいです。

今日はカレーがテーマです。

カルピスの社員食堂から、ダムカレー、芸能人のカレーなどなど

いろんなカレーがあって食欲そそります。




その中でも一番旨そうだったのは、SexyZoneのレポートでホタルイカのカレーでした。

富山県の滑川で取れたてのホタルイカを使ってカレーを作るというもので、レシピも紹介されてましたが

旨いのは当たり前なので作り方は省略します。(といっても普通の作り方でした)


テレビを見てると、あんまり旨そうだったので、よだれが出てしまいました。

今が旬で結構テレビとかでもたくさん紹介されてるみたいですね。







タグ:ホタルイカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。