現在の閲覧者数:

炎の体育会TV2012春 世界No.1なでしこ再び サッカー完全決着SP [テレビ]

今田耕司さん率いる芸人軍団と、TOPアスリートとの対決が見もののこの番組要チェックですね。

陸上、水泳、サッカー、剣道、柔道、格闘技全般その他の種目で女子TOPアスリートと争うというものでなかなか芸人さんも、選手の人も真剣にやってる感じで、見る方も真剣に見てしまいます。

今日の最初は100mハードル競争(ハンデあり)です。
アンガールズ田中、なかやまきんに君、もう中学生対ロシア選手権優勝のオルガ・サミロワさんです。
田中ときんに君は問題外でたった1個のハードルを越えることも出来ませんでした。
でもう中学生は見かけによらずというか意外といい走りでハードルも軽くこなして勝利しました。
ただお父さんが出すぎでちょっと引いてしまいます


次の競技はゴルフ対決です。
雨上がり蛍原徹&関根勤&ココリコ遠藤章造対横峯さくらです。

まず第1ラウンド、ショートホールでニアピン対決です。
最初から蛍原がスーパーショットでかなり近くに付けて、横峯選手もいいところでしたが僅かに及ばず。

第2ラウンドはバンカーショット対決、ここでも芸人チームかなりいいところでピンそば50cmとしたが、横峯選手も意地を見せて10cmまで寄せて同点へ。

最終ラウンド、超ロングパット対決では右に左うねりの有る見るからに難しそうな感じですが皆さんこれまたカップを掠めるくらいの惜しいパットが続き、結局3週目で蛍原がカップインして見事芸人チームの勝利となりました。
ただ終わってみると、どっちに打ってもカップのほうに向かって転がるんじゃないの?という疑問と、芸人さんの意外とも思えるゴルフの上手さが見え隠れする勝負でした。


で今日のメインイベントといえるサッカーフリーキック対決で宮迫率いる芸人軍団と、澤&川澄さんのなでしこ軍との対決です。

この対決はちょっと見入ってしまったのでうまくコメントが出来ません。あしからずです。


最後は、シュートボクシングで今田耕司率いる芸人軍団はアンジャッシュ児島、オモロー山下vsオーストラリアからの刺客クリスティーナ・ジャルジェビック選手です。この人19歳で結構美人なのにかなり強いです。
WS000047.JPG

しかも若いので手加減知らずというかやばいです。最初の2人はいいところ無く敗れてしまいました。

最終ラウンド今田耕司の番です。なかなかいい勝負でパンチ、キックともに当たって終盤疲れも見えてきましたが、最後はドローと今田さん善戦でした。



他の企画も楽しみなので次も要チェックです。


  ↓  こちらも覗いてみてくださいね 
http://fanblogs.jp/marumaru3/portal






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。