現在の閲覧者数:

オールスター感謝祭’12? [テレビ]

今年も感謝祭やってますねー(笑)

もう何年ぐらいやってるんですかね

最初は、確か週1でレギュラー番組だったが視聴率が振るわず、半年くらいで打ち切りなったほどの番組だったと思いますが、良くこんなお化け番組に成長したものですね。


島田伸介さんが辞めちゃって、今田耕司さんに変わったみたいですが
島崎和歌子さんに貫禄負しちゃってる感じですね。

たぶん始まったばかりのころの写真だと思います
二人とも若いですね
WS000044.JPG

今はこんな感じですWS000045.JPG

まあこの番組に関しては長年携わってる者の強みが有るんでしょうが、今田さんらしくないと思うのは私だけじゃないでしょう。


この番組知らない人はいないと思いますが、私的に今回の目玉は赤坂マラソンじゃないかと思っています。

マラソン出場常連の猫ひろしさんですが、カンボジア国籍をとってマラソンでオリンピック出場を決めたとかで巷ではいろいろいわれてるようですが、人のすることに意見を挟むことになんか意味があるんでしょうかね?
今日の番組とはさして関係ないので(番組の宣伝効果はいくらかあるかもですが)スルーします。


それから、休憩タイムの豪華な料理とゲスト200人のリラックスした表情が楽しみですね。


あと、もうひとつの楽しみはアシスタントを勤めてくれてるホットパンツのお姉さん方ですかね。

これから番組に集中したいと思いますのでこのくらいにしときます。




  ↓  こちらも覗いてみてくださいね 
http://fanblogs.jp/marumaru3/portal
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。