現在の閲覧者数:

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!? [所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!]

この番組、結構面白ネタで、

スゴ技の達人やちょっとした疑問や、どうでもいい様な意味不明な(笑)ネタで毎回楽しませてくれる番組で
、私の楽しみにしてる番組の1つです。

今日は3時間スペシャルで盛りだくさんなんですが、最初は鼻息の達人や、ブーメラン投げの達人で和ませてくれました。


次のネタは、達人とモンキッキーさんが人食いザメに餌付けするというもの。このサメ3大人食いサメの1つブルシャークというらしいが、なんでこんな危険なことするのか理解に苦しむところだが、このおじさんは、人々を驚かせたかったんだそうな・・・他にも方法は有ったろうに・・・


次は、そこんトコロモーターショーということで、所さんの趣味そのままみたいな企画です。
巨大バットマンカーから、リアルバットマンカーこれはフレームから手作りでかなり凝ってました(笑)
玉虫色のカウンタック、ドラッグレースのファニーカー、JETエンジンの自転車(?)
ドイツ軍の幻の戦車で、現在動くものはこれ1台のみというまさに幻級の車でした。
後なんかもっとすごいのが出てましたが省略・・・




次は千葉のターザン、この人は最近良くこの番組出てきてて、半レギュラー化してます(笑)
結構危なっかしいことする人で、これまでチーターと戯れたり、他にも猛獣とかも物怖じすることなくまるで平成版ムツゴロウさんです。
今回は、ライオンとか、トラとか戯れてます。はっきりいって私はあんまり・・・です。猛獣は猛獣ですので戯れるのはほどほどにして欲しいものです。




最後は実験、疑問のコーナーで、「水はコンクリートの硬さになるのか?」、「強風を四方八方から当てたらどうなるのか?」
これは実際私の文章能力では伝えることが難しいのですが、結構面白かったので再放送をお楽しみに待つほかないですね。



後どうでもいいですけど、アナウンサーの大橋未歩さんいつも番組最後で「ミホの甘ーい疑問」というコーナーがあるんですけど、この人結構癒し系で好きです。
WS000038.JPG

http://123direct.info/tracking/af/540846/Yw4oDbo6-YSwsCuYw/


  ↓  こちらも覗いてみてくださいね 
http://fanblogs.jp/marumaru3/portal
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。