現在の閲覧者数:

リアルスコープZ[スギちゃんって何者!?マル秘裏側密着] [リアルスコープZ]

今回のテーマは、ワイルドだろ~で大ブレイク!
芸人スギちゃんの裏側と私生活に潜入し人気の秘密を暴きだせ!
WS000014.JPG
まずは営業で訪れた熊本県の「グリーンランド」と言う遊園地へ
単独ライブということで、屋外ステージには開演前から2000人以上の観客が
その中にはスギちゃん目当てで来た人も大勢いてスギちゃんの人気を改めて知ることに

そして会場へ向かうスギちゃん、眠そうな顔でワイルドなせりふも出ず、髪型もボサボサで普通の青年でした
が、時間が迫りいつもの衣装と、髪型をセットしたらだんだんワイルドな感じに
そしてこの日は、番組の密着に併せて新ネタを披露するとの事、それは後の方で・・・


次の密着は、DVDの撮影
DVD「ワイルドだろ~」7月25日発売らしい
色々とワイルドなネタが入っているらしいですが、DVD未収録のところで
砂場の外で砂遊びしてワイルドを装ってましたが手を洗いたいとつい本音を、こういう一人ボケのところが面白さの秘密かなと
撮影の後は、近所の子供と触れ合って嬉しそうにしている場面も
WS000015.JPG

実は高校生のときテレビ出演したことがあって、中部日本放送「ミックスパイください」と言う番組にはがきを出し、取材されたそうで当時野球部だったスギちゃんみんなを笑わせる人気者だったとか
WS000016.JPG
これまで、下積みが長く苦労されているそうで、悩んだこともあったとか
元々「メカドッグ」と言うコンビでしたが、同期の芸人(タカアンドトシ、ブラックマヨネーズ、次長課長など)が活躍する中、なかなか日の目を見ることが出来ず、相方が引退しピン芸人に

スギちゃんの自宅も公開、中は当然汚かったので省略、
「お笑い芸人に学ぶウケるトーク術」の本でトークの勉強をしたり、ブログの写真は携帯のセルフタイマーで自分撮りしたり、新ネタの準備をしたりとワイルド維持に余念が無い


スギちゃんブレイクの陰に重要人物が!!ということで居酒屋で会う人とは
占い芸人 ゲッターズ飯田さん、数々の芸能人に改名をアドバイスしているという
昨年11月に改名した後にブレイクしたと言う、しかも改名をする日まで指定し成功したらしい

今後を占ってもらうと、今年より来年もっとよくなる、しかも数年後は役者の仕事も来るらしい
天才の星を持っているといわれきをよくするスギちゃん
その後、スタジオではフット後藤さんが占ってもらってましたが、すでに結婚の話があるらしいことを当てられてビックリしてました



企画ものの旬の食材ご当地カレー「カレープロジェクト」
静岡県で幻の桜えびカレー、生の取れたてという事で、漁船に乗り込み漁へ
夜えさを食べに浮上してきたところを2艘の船から網をいれ、引き上げた網から海水ごとポンプで吸い上げる
獲れたては甘くて美味しいらしい
まずは桜えびをバターで焦げないようにいためる、野菜はたまねぎとジャガイモ、ルーは甘口でエビの風味を壊さないようにするのがコツらしい、最後に薄衣で揚げた桜えびを乗せて完成



最後にスギちゃんライブの模様ですが、いつものネタをワイルドにこなしつつ新ネタへ
テレビのリモコンを真っ黒に塗りつぶし、準備していたがせりふを間違えてしまいワイルドに大失敗
でも観客にはうけてたので結果オーライか?

ステージ終了後はファンサービスを欠かさないと言う、この謙虚さが有ればまだまだ人気は続きそうですね







nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 78

コメント 3

DEBDYLAN

コレ見てました。
桜えびカレー食べてみたいなぁって思いながらw

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:58) 

こっちゃん

私もこの番組観ました。
スギちゃんの好感度アップです。
プライベートは好印象ですよね。
部屋は汚かったけど。
by こっちゃん (2012-06-12 10:41) 

marumaru

DEBDYLANさんコメントありがとうございます
カレーも美味そうでしたが桜海老のおどりぐいもそそられました

こっちゃんさんコメントありがとうございます
スギちゃんの意外な一面でしたね
見た目より良い人そうでよかったです
by marumaru (2012-06-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


テレビ・ラジオ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。